2013年12月28日土曜日

まっしろけ

今朝は寒い寒い朝でした。
カーテンを開けると雪‼
とうとう彦根にも雪が積もりました。
本格的に冬の始まりです。
こんな寒い日はお家でモソモソとユズ茶作り。
無農薬で育てた綺麗なユズを沢山いただいたので
今年も作りましたよ☆いい香り〜♪
1月、レッスンのお茶タイムに出しますね♪
みなさまお楽しみに〜

今回は7月のWeddingでオーダーいただいた
フラワークラウンやブーケなどご紹介します。
ご紹介が遅くなってゴメンナサイ。

まずは
静岡県にお住まいのカオリさんからオーダーいただきました
「アンティークホワイトのフラワークラウン」
こちらは全てアーティフィシャルフラワーです。
クラシカルなAラインのホワイトドレスに合わせました。
メールでやり取りをしながら一緒に作り上げていった
世界に1つのフラワークラウンです♪

到着後、直ぐに嬉しいお電話をいただいたんです!
気に入ってもらえて良かった~
ステキなWeddingになったかなぁ
写真楽しみにお待ちしていますね☆
オーダーありがとうございました!!


次にご紹介するのは
埼玉県にお住まいのカナさんからオーダーいただきました
「アンティークピンクのクラッチバッグブーケ&ブートニア」
こちらは全てアーティフィシャルフラワーです。
Vera Wangのふんわりなホワイトドレスに合わせました。
軽井沢でWeddingのカナさん
きっとステキだっただろうなぁ~

クラッチバッグブーケに合わせた
「フラワークラウン」
こちらは全てアーティフィシャルフラワーです。
子供っぽくならないように
ブーケのお花の他に
ダークカラーのお花や雰囲気の違うお花を入れて制作しました。

メールでやり取りしながら作り上げていったブーケ&フラワークラウン
到着後に嬉しいメールをいただきました☆
当日の写真楽しみにお待ちしていますね♪
オーダーありがとうございました!!

カオリさん、カナさん
ステキな旦那様と末永くお幸せに☆
いつかお会いできたら嬉しいなぁ~
オーダーありがとうございました!!

HAPPY WEDDING!!

*********************************************
2014年Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: